Off

***セルフトリートメント教室***

10月8日(土)に、飯島町の文化センターで健康フェスティバルが行われました。
アン・ナチュールは「セルフトリートメント教室」を開かせていただき、
10:30、13:30の2回開催で、16名様に受講していただきました。
トリートメントにお越しいただいているお店のお客様も足を運んでくださり、
とてもうれしかったです。
 手、足、デコルテのお手入れのコツをお伝えしながら、実際にご自身で
手を動かして覚えていただきました。
植物オイルでのトリートメントが一般的ですが、アン・ナチュールでは
アトピーの方や、極端に乾燥肌の方には、トリートメント用に
ジェルをお作りして施術に使用しています。
 今回は大勢で、拭き取りのホットタオルも間に合わないと思い、
しっかりとお肌の深部にすぐに浸みこんでいくジェルを使用しての講習としました。
ご自身をいたわる日ごろのセルフケアが生活習慣のひとつとして、
定着していただけるといいな♪と思います。コピー ~ ベット・キャンドル・オイル 


10月 10, 2011 教室・セミナー

Comments are closed.