Off

AEAJアロマフェスタ2017

  今年も公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)主催のアロマフェスタに出店してききました。
IMG_20170226_102019
東京国際フォーラムのホールが、日本全国のアロマテラピー関連メーカーの出店により、一日アロマショップになるAEAJの会員向けの大イベントです。
しかも割引価格でのセールと決まっているので、都内だけでなく、遠方から1年分のお買いものに来られる方も多いくらいとってもお得♪。
アン・ナチュールも昨年、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーを取得したスタッフ、Chiseちゃんと二人で売り子してきました。
IMG_20170226_102012
テナントの配置的に今年は例年より忙しいかも。。。。といつもより多めに商品を搬入しましたが、完売品続出でうれしい忙しさ。
こんなに小さな田舎町のメーカーの商品でも、毎年楽しみに買いにきてくださる方もいらして、またがんばろう、という気持ちになれます。
小さいメーカーだからこそできる完全国産、農薬不使用、にこだわって、またナチュラル思考の方々に喜んでいただけるシンプルな商品を販売していきたいです。
 江東区で五行ブレンドオイルをキネシオロジー&アロマテラピーの施術やレッスンに取り入れてくださっている『aroma daya』の楠りつこ先生も顔を出してくださり、束の間でしたがお話できました。中医学の五行と経絡や筋肉反射、そして香。わたしも学びたい分野。
ご興味ある方は楠先生のホームページをご覧ください♪。  www.aroma daya.com

 初参戦のChiseちゃんには一時間の自由時間を過ごしてもらいました。アロマ好きには目移りして時間は到底足りなかったと思いますが、カラーセラピーと買い物を楽しんできたようです。そして限りあるおこづかいの中で、Akemi店長とわたしに「こんにゃくスポンジ」を買ってくれました♡。
使い心地どんなだろうー♪♪♪


3月 16, 2017 イベント

Comments are closed.