Off

雨ことばカフェ 中国茶芸と薬膳ビュッフェ2017

2日間の雨ことばカフェ中国茶芸と薬膳ビュッフェ2017 無事に終わりました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。今回来られなかったお客様から、「悩みを乗り越えこんなにハッピーです♪」と写真をいただいたり、最初は「出逢い」を望む恋愛のブレスレットだった方が「子育て真っ最中で行けなくて残念です」などとうれしいメールもいただき、結び屋さんとほっこりしたところです。IMG_20170130_190458
わたしは今回、娘と娘のお友達に水琴鈴に石を付けてオリジナルで作ってもらいました。なんともいえない音色に毎日癒されています。
 そしてビュッフェもリピーターさんが増えて、今回もおいしくて元気も出た!と感想をいただきました。IMG_20170127_140518諏訪方面から茶縁協会のお客様や、ディオーネ南箕輪店からのお客様も多く、ばったりとお友達に再会される場面もありました。わたしも懐かしい方とお会いできたりと、今回も「ご縁」に感謝のイベントでした。狭い中南信とはいえ、結局それぞれつながりがあることも多くて驚きました。次回7月はいよいよ結び屋さん10回目!!の「石結び」となります。何か記念イベント的にしたいな、とおもっています。また七夕頃に~。


3月 16, 2017 その他

Comments are closed.