Off

*** 1周年 ***

an+nachu-ru+logo[1] 
 おかげさまで、2011年2月1日、an nachu-ruは1周年を迎えることができました。
素敵なお客様との出逢いとパートナーとも言うべき頼れるスタッフのRさんの支えもあり、ここまで順調に
歩んでくることができました。そして困ったことはいつでも解決してくださるYさん。いつもそばで話を聞いて
くれるKさん。お客様としてもお友達としても付き合ってくれるTさんやMさん。たくさんの方の支えがあって
こんなにも充実した毎日を送ることができました。ほんとうにありがとうございます。

 Yさんデザインのアン・ナチュールのロゴは、木・火・土・金・水の五行説と植物の恵みを表すハーブが、
いつも止まることなく回り続けています。ハーブを表す葉のグリーンの濃淡は、陰と陽を表していて、
お客様の健康と美容を願うお店の象徴であり、お客様自身でもあります。
 このロゴを使って、1周年記念に小さな小さなキーホルダーを作成しました。
1年経って、アン・ナチュールのナチュラルライフがお客様に浸透しつつある様子を友達のKさんがデザイン
してくれて、素敵な(自己満足^ー^;?)記念品に仕上がりました。

 2月のお客様に進呈中です。ぜひお傍に置いてやってください♪。

そして2日の夜、スタッフRさんのお母様からこんなにすごいものがっっ(★▽★)!!

P1011865
 
鯛の塩釜焼です!!
こんな高級品☆生まれて初めてです!!!しかも木鎚付き♪
娘たちも大はしゃぎで塩の釜をたたいていました。
肉厚の鯛に昆布と塩の味がしっかりと浸みていて、ほんとうにおいしかったです。
家族と楽しい祝いの席が囲めました(^ー^)。

Rママさん ありがとうございました!!!!

P1011868

P1011870
P1011874

おなかからは卵がっっ(@O@)!

明日から気持ちも新たにがんばれそうです。


2月 3, 2011 その他

Comments are closed.