Off

欠けていたもの・・・

 「からだが固いと頭も固いものだ」とある方に言われ、そうかも・・・・と素直に実感できたわたしは、
昨年の11月からヨガをはじめました。といっても週に1回行けるかどうか、程度の話でまだからだにも
変化はありませんが、神秘的なBGMとインストラクターのミホ先生の心地良い声に導かれながら、
「ああ わたしも宇宙の一部かも♪」と思える瞬間があります。
全身を使った深い呼吸は細胞にまで気が巡るような感覚です。
ジムに着くまでは、なんとか時間までに!!とバタバタしているのですが、いざレッスンが始まると、
ゆったりとしたおおらかな気持ちになれて、時間もゆっくり流れるから不思議です。
 わたしにはこう感じられる時間の過ごし方が欠けていたな、と反省です。
そしてアン・ナチュールに足を運んでくださるお客様にも、そう感じていただける時間を演出していけたら
いいな♪、思っています。


1月 25, 2011 その他

Comments are closed.