Off

*** お休みのお知らせ ***

 6月19日(金)~21日(日)まで子供のことでお休みを頂戴します。
パソコンへのメールや店の電話が不通になりますがよろしくお願いいたします。
イベントや施術のご予約・お問合せは携帯のほうへお願いいたします。
 TEL 080-5143-6470
 MAIL riko.ilan-ilan.37@ezweb.ne.jp
ホームページのメールフォームからいただいたメールのお返事は22日(月)にさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

7月3日(金)、4日(土) の雨ことばカフェでのイベントのご予約状況ですが、
石結びは両日ともに 結夢師 貴子さん のほうがほぼ満席です。
3日(金)の11:00~が唯一空いております。
結夢師 峰明さんのほうはまだ空きがございますので問い合わせください。
YAKUZEN ビュッフェ のほうは3日(金)11:30~の回がご予約席でいっぱいになりつつあります。
当日お越しいただいた方は1時間30分以上お待たせしてしまう場合もありますので、
ご予約いただくことをおすすめしています。
美味しくて健康でキレイになれるメニューを只今雨ことばカフェさんと相談しているところです。
ハーブティーやコーディアルも充実させたいと思っています。
ぜひいろいろお試しください。


6月 18, 2015 イベント

Comments are closed.