Off

*** 七夕 石結びと薬膳ごはん(ビュッフェ♪) 追加のお知らせ ***

今回は薬膳ごはんがビュッフェスタイルです。
前菜、サラダ、メイン、スープ、ごはんもの、デザートを 『美肌』 『ダイエット』 『夏バテ』 という目的に合わせて3種類ずつのご用意です。
メインは今回もお肉とお魚があるのでご安心ください。
お子様でも食べれる味付けを意識しています。
薬膳教室生徒さんは日頃から薬膳素材に慣れている方が多くいらっしゃいますので、おもいっきり薬膳素材も食べたい!!
という方には体質やお好みで具材やドレッシング、トッピングをカスタマイズしていただけるようになっています。
無農薬野菜、有機素材で安心なので、より「素材のチカラ」を実感していただけると思います。
フレッシュ野菜ダウンロード画像
色彩豊かで見た目にもおたのしみいただけると思います。
ドリンクもハーブティーはもちろん、アン・ナチュール自家製コーディアルを使ったカクテル風、ハーブコーヒー、チャイ等ご用意します。
100%果汁ジュースや飲みやすいお茶やコーヒー等、一般的なラインナップもご用意しますのでご安心ください。
特にハーブティーはその場でブレンドもしていただけます。スペースの都合で、ハーブティー教室のような種類はとても持参できませんが、
人気のあるハーブ、夏にぜひお試しいただきたいハーブなど厳選してご用意します。
お身体の悩みに合わせていろいろお試しください。
コピー ~ お茶と生薬
 そして、先日の雨ことばさんとの打ち合わせに中で、「酒は百薬の長」、お酒も用意しよう♪ということになりました。
少量の飲酒は血液の脂質代謝を改善し、冠動脈疾患(狭心症・心筋梗塞) の危険性を下げるといわれています。
飲みすぎ注意ですが、アルコールは+1500円で生ビール、ワイン、カクテル等お選びください。
夕方くらいからかな~と思っていますが、基本的には何時からでも大丈夫です。
お車の運転だけはご遠慮いただきますようお願いします。

 只今のご予約状況は7月3日(金)の開始時間、11:30の回が満席、4日も同じく11:30が残席わずか、です。
これからご検討いただくお客様は13:00頃~でお願いいたします。
お席が空いておりませんとお待ちいただく時間が1時間半、と長くなってしまいますので予約いただいたほうが確実です。
キャンセル料はかかりませんので、予定立てていただいた時点でお電話いただけたらと思います。
ぜひ夜はご主人もお誘いいただいて、夕涼みがてらおでかけくださいませ。

 お食事<フリードリンク含む>   11:30~20:00    (1時間半)  ¥2,500
 お食事&アルコール                同   上           ¥4,000 

 お問合せ/ご予約   雨ことばカフェ  TEL 0265-98-7350  

27日土曜日~、好茶発表会のためお電話いつも以上に繋がりにくいです。
クボタへは携帯メールにてお気軽にお問い合わせください。
 riko.ilan-ilan.37@ezweb.ne.jp

石結びはご予約承り分(貴子さん)は満席となりました。
峰明さんは当日のゴム替えや石の入れ替え等、ご予約なしでも対応していただけるようになっております。
お直し等ある方もお気軽にお持ちください。
お食事だけの方はぜひ浄化のためにブレスレットもお持ちください♪。

週末の日曜と来週月曜 (29日、30日)は諏訪の『鷺の湯』さんにて林圭子先生の中国茶 好茶工房発表会があります。
詳しくは5月30日のブログをご覧くださいませ。
 ご参加無料ですので、ぜひお時間ある方はこちらもおでかけください。


6月 26, 2015 その他, イベント

Comments are closed.