Off

    小黒川PA 秋まるごと満喫フェア

 秋も深まってまいりました。
小黒川パーキングエリア(上り線 東京方面行き)の、「秋まるごと満喫フェア」の中で「リラクゼーション」をテーマにした企画があるとのことでご縁をいただき、10月4日からan nachu-ruの商品と、アロマテラピー関連の数点
の商品を販売していただくことになりました。 ドライブ途中の方々が立寄られる売店なので、アロマテラピーを車の中で実践していただけるドライブアロマや認知症で話題になっているネックレス等の関連グッズと、地元信州産のハーブウォーター(化粧水)と石鹸の一部を販売中です。
 昨日時間が取れたのでごあいさつ方々行ってみると入口にはおおきなPOPが!!
DSC_1996
 こんなふうに作っていただいていてびっくりしました。
DSC_1997
そして早くも商品3点が売れたとのことで嬉しい限りです。
やはりドライブアロマが注目のようです(^ー^)。
車のシガーソケットに差し込んで使う車内専用の芳香拡散器です。
フィルターに好みのエッセンシャルオイルを数滴染みこませて差し込むと、フィルターが少し熱せられて
車中に香りが広がります。垂らす量で香りも加減できますし、芳香剤と違っていつでも香りを変えられます。
もちろんドライブ中に眠くならない香りがおすすめですので、エッセンシャルオイルのセレクトしてあります。
DSC_2003
そして「小黒川パーキングの香り」も近日発売予定です。
ブレンドエッセンシャルオイル4mlとフレッシュナーの2点です。
DSC_2012
こちらはアン・ナチュール企画ですがアン・ナチュールでも買えない「小黒川PAオリジナル」です。
わたしも上りPAは初めて訪れたのですが、素敵な皮革製品や木曽の漆器、高遠焼き等、売り場が素敵にレイアウトしてあり、まるでセレクトショップです。
DSC_1999
ぷらっとパーキングで地元の方も裏側に車を停めて、徒歩で入れるようになっているのでぜひ覗いてみてください。
お客様にお話したら「食事しにたまに行くよ~」「〇〇さんの野菜も買えるんだよ~」という声も聞かれました。
知りませんでした!!そして行き方もわからなかったのですが伊那の陸上競技場を少し上に上がっていくだけなんですね!!!よく通っている道から近くてびっくりしました。
あいにく5日は天気が悪かったので外観の写真はとれませんでしたが、紅葉も楽しめそうです。
またオリジナルができあがったらお知らせします♪。
ドライブのお供におすすめ。
森林浴をしながらも爽やかにリフレッシュができるような香りなんです(^ー^)。
女性はもちろん男性にも喜んでいただける香りになっていますのでどうぞおたのしみに~✿。


10月 8, 2014 その他

Comments are closed.