Off

*** 5月11日は『母の日』です♪ ***

 ゴールデンウィークも後半、今日もいいお天気でおでかけ日和ですね。
皆様、母の日のプレゼントはもうご用意されましたか?
DSC_1520
先月末に急な思いつきで中川村の[sakuRabito] さんにお願いして
今話題のアーティフィシャルフラワーとプリアーブドフラワーを使ったアレンジを
アン・ナチュールギフト用に創っていただきました♪。
 ミニポットのアレンジとコサージュです。
DSC_1536
アーティフィシャルフラワーは、生花をリアルに再現したり、生花以上の花の魅力を
表現した高品質のリアル造花です。
「造花」というと少し安価でお手軽なイメージですが、アーティフィシャルフラワーは
生花より高価なものが多いです。
生花ももちろん素敵ですが、「母」の立場からすると、かわいい子供たちから送られた
ものはず~っととっておきたいものです。
フラワーアレンジだったら写真に収めておきたいし、鉢物っだったら枯らさずに大切に
育てたい。どんな形でもやっぱり「お花」はうれしいです。
このアーティフィシャルフラワーももらってうれしいお花の新顔です。
枯れない花だからこそ、その美しさにこだわり、知識と抜群のセンスで造られた
さくらびとさんの逸品と、地元の無農薬栽培ハーブで作ったan nachu-ru のコスメのセット。
DSC_1523
家族みんなで使ってくださっているお客様が多い当店の紫根とバラの美容液&乳液と
花柄化粧ポーチ。写真のもので¥5600(税込)です。
さくらびとさんとアン・ナチュール、両店舗で合わせて20個限定で販売中です。
DSC_1537
早くもご注文いただいたY様姉妹。
DSC_1538
お二人とも究極にかわいいお子様がいらっしゃるので
お母さまに「お孫さんの写真シール付きでいかがですか?」とご提案し、
このようなラッピングにしてみました。
DSC_1540
(許可をいただき掲載させていただいてます。)
写真やメッセージをオリジナルのシールにもできますのでお気軽にご連絡ください。
もちろん写真シールは無料です。
 商品のお値段もじつはいつもよりとってもお得になっております(^ー^)。
石けんやエッセンシャルオイル、芳香拡散器、アロマネックレス、ハーブティー等とのセットも可能です。
5月4日午後~20:00、6日午前中、7日14:00~18:00は久保田在宅ですので商品の組合せ自由です。
お電話やメールでのご注文も大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします。
DSC_1526

Comments are closed.