Off

・ ・  AEAJ アロマフェスタ2014 in Tokyo  ・ ・

 DSC_12552月は名古屋と東京のAEAJイベントに出店しました。
23日は第16回 「会員の集い」アロマフェスタ が東京国際フォーラムで開催されました。
同時開催される会員感謝セールには45社のアロマテラピー関連のブランドが協賛出店するため、
関東各地から会員の皆さんがお買い物にいらっしゃいます。
特別価格なので、この機会に1年分の精油や基材、化粧品を購入される方も多く、
毎年大変な賑わいです。
DSC_1247
 アン・ナチュールは知名度がひくいながらも2度目の出店というこもあり、「昨年買って、良かったです!」
とたのしみに買い物に訪れてくださったお客様。
毎年夏は背中にあせもができてしまうのにどくだみのフローラルウォーターを使っていたら
まったくできなくて良かった、というお客様もいらしてくださり、とてもうれしかったです。
 信州産のダマスクローズ以上に意外と人気の高いどくだみです。
気になる香りは香ばしいお茶のような香りで、あのフレッシュな葉から香るような
トゲトゲしさはりありませんのでとても使いやすいです。
 DSC_1246
 とはいえ、今年のイチオシはやはり新発売の信州産ダマスクローズと紫根の美容液と乳液です。
こちらは浸透の良さと香りで完売しました!!
そして名古屋に続き、ハーブティーも完売。
DSC_1251
雪を心配しながらも山奥から都に行った甲斐がありました。

 今度は地元のお客様に美容液&乳液のお披露目です。
まだ計画段階ですが昨年に引き続き、アン・ナチュールフェアとして2日間SHOP開放で、
お食事やアロマ体験、Tea room としておたのしみいただけたらと思っています。
もちろん商品大幅値下げでがんばります!!!!
4月13日(日)&14日(月)
を予定しています。
 詳細はHPとメーリングリストで近々お知らせします♪。
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_1249

Comments are closed.