Off

*** AEAJ 会員のつどい 同時セール in NAGOYA ***

 初めて行われた名古屋でのAEAJ主催のセール。
アン・ナチュールも2月にやっと発売となった信州バラと紫根を使った美容液と乳液
を紹介するために出店させていただきました。
 DSC_1240
 信州産の無農薬栽培で育てたハーブを使用しているので生産できる数も限られているのですが、
自然を大切にしながら香りを愉しんでおられるAEAJの会員様に少しでも知っていただけたのが
よかったと思います。
DSC_1242 オリジナルのブレンドハーブティーを作らせていただいているホテルやカフェも6店舗となり、
そのハーブティーも試飲と販売をしました。
人口も少ない静かな南信州ですが、かんてんぱぱさんや養命酒さんにはよくいらっしゃる、
というお客様も多く、ハーブティーや地元のカフェにも興味を持っていただけてうれしかったです。
DSC_1244
23日にはまた東京で同様のイベントがあります。

そして4月には地元のお客様に美容液と乳液のご紹介も兼ね、またアン・ナチュールフェアを考えております。
昨年同様のティールームやセール、食べて学ぶ1coin薬膳ミニレッスンを計画中です。

夏には森の精油に蒸留体験日帰りツアーも構想中!!

Comments are closed.