Off

*** AEAJ アロマテラピー検定対応講座 ***

 今年は雪かきしないでいいね~♪、なんて言ってたら2月、ハードにきましたね。。。。。
先週に続いて皆様もいろいろな予定が変更になっているのではないでしょうか。
an nachu-ru も今日からAEAJのアロマテラピー検定1級の合格を目指す
『アロマテラピーアドバイザー養成コース』日曜クラスがスタート予定でしたが
3月2日~に変更いたしました。
4名クラスですが、あとお一人空きがございます。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら開講もズレたこの機会にぜひご参加ください。
アロマテラピーを楽しむ上で、ずっと教本として使えるAEAJのテキスト2冊と
エッセンシャルオイル1ml×20本、an nachu-ru 専用テキストを使って
5回の教室と1回の模擬テスト&アドバイザー認定講習会という内容です。
毎回アロマクラフトの実習付きなので、ご家族にも香りを楽しんでいただけます。
教材費/税込 40,000円。
詳しくは当ホームページの「セミナーページ」をご覧ください。

試験は5月11日(日) 全国の主要都市で一斉に行われます。
長野県は松本か南信下伊那の方は名古屋のほうが近いかもしれません。
アロマテラピー関係のお仕事をされたい方、暮らしに香を上手に取り入れたい方、
お待ちしております。

DSC02379


2月 16, 2014 教室・セミナー

Comments are closed.