Off

☆*::*:☆  Merry Christmasmas  1 ☆:*::*☆

 24日は娘の懇談会があったので長野市に行ってきました。
いっしょにランチができるなんてわたしにとってクリスマスプレゼントのような時間です。
イタリアンのお店がいいと言うのでネットで検索してみつけたお店が
『リストランテ フローリア』
長野インターの近くのお店です。
広くて素敵な店内と、ボリュームもメニューも幅広いので、
選ぶ楽しさもありました。
 娘は長距離選手なのでカロリーを気にしながら、でもせっかくのイブだから
オムライスとローカロリーそうなケーキをチョイス。
 わたしは娘が「気になる」というもうひとつのパスタ、カルボナーラ。
たっぷりサラダと前菜、デザートのケーキとカプチーノで1380円(たしか)。
ちょこっと前菜で食べられるお魚やバーニャカウダが女ゴコロをくすぐります。
CA3K11800001
追加で頼んだカフェラテはまさかの110円!?
お得すぎるくらいお得なのと、かぼちゃのベイクドの美味しさといったらなかったです!!
また、パティシエが自らサービスしてくださったので、なんだか一層貴重でおいしさ倍増。
テイクアウトOKとのことで、お留守番のかぼちゃ好きの次女にもいいクリスマスプレゼントができました。
CA3K11820001
何より離れて暮らす娘の笑顔をみながら食事ができたことが幸せ。
お正月のわずかな帰省が今から楽しみです♪。

帰宅後はまた次女の「かぼちゃのケーキ~!?(☆▽☆)
という満面の笑みが見れたのでまた幸せ。

夜は大切なお客様のトリートメント。
わたしもイブに足を運んでくださったお客様の「幸せ」の一一助になれてればいいのですが(^ー^)。


12月 26, 2013 生活スタイル

Comments are closed.