Off

*** 七夕石結び&薬膳ごはんのおしらせ***

雨ことばロゴ_黒 昨年に引き続き、2度目の七夕石結びを伊那市の雨ことばカフェさんと企画しました。
今年はカフェのカフェスペースも、“薬膳教室アン・ナチュール”を意識して、宮尾料理長が
薬膳のフルコースを作ってくださいます♪。
 昨年は満席で、多くの方が「食事もしたかった」「お茶したかった」とのご意見を多数頂戴しました
ので、今年はより多くのお客様に“雨ことばカフェ”もゆっくりご利用いただけるように
時間を区切らせていただいて、コース料理をお楽しみいただきたいと思います。
CA3K0646(雨ことばカフェランチ例) いつも地元の野菜を中心にヘルシーなお魚やお肉を素敵でやさしい逸品にしてくださる
雨ことばカフェと、薬膳素材と理論で健康で美しく、がモットーのアン・ナチュール薬膳の
融合といえると思います。これから宮尾料理長と打ち合わせや試食を重ねていく予定です。
梅雨時のむくみを解消して、夏の疲れをリセットできて、なによりキレイになることを意識した
食事内容を考えていきます。
CA3K0624(アン・ナチュール薬膳例)
そしておひとりおひとりにご要望に沿った薬膳ハーブティーを1週間分アン・ナチュールでご用意いたします。
当店のほとんどのお客様が飲み続けていただいている体質改善薬膳ハーブティー。
この機会にぜひ多くの皆様にハーブや薬膳素材のチカラを実感していただきたいです。
お食事の予約時に簡単にお体の悩みやご要望をスタッフにお伝えくださいませ。
DSC01828
お茶はティーポットでおたのしみいただける1週間分の量をお持ち帰りいただけます。

 さて、石結びのほうですが、今回も京都嵐山『結び屋』さんをお招きして、願いに寄り添う
天然石アクセサリーを作っていただきましょう♪。
ブレスレットだけでなくペンダントトップやストラップも作っていただけます。
DSC01991
結び替えや石の入れ替えをしたら、外れた石でストラップなどに作り替えるのもおすすめです。
お一人様45分間ご用意しますので、石を選んでその場でブレスレットやストラップ完成です。
そのあとにお食事をされる方はその間、水晶クラスターで浄化しておくのも良いですよね。
素敵な石との出逢いがありますように。。。DSC01968

 mie✿na ももちろん出店してくれます。
指輪やネックレス、ピアス、イヤリングのオーダーはご予約不要。
お手持ちのmie✿na商品のサイズ直しや糸替えもお気軽にお持ちください。
DSC01953
 そして今回はもうひとつのおすすめ。

石を浄化させる水晶さざれを敷いて、大切な石を休ませておくのにおすすめの、
那由多窯 「トルコブルーの器」。
わたしが一目惚れした陶芸家「揚子」さんの器は、当店のお客様の目にもとまり、
「どこで買ったの!?」と訪ねられることも多いことから、
今回の石結びと合わせて展示会を開いていただくことになりました。
もちろん販売もしていただきますよ。
満月のたびにわたしも器ごと月の光にあてています。
DSC02815

 まだ少し先ですが、今からぜひスケジュールに入れていただいて、ゆっくりとおでかけくださいませ。

****    ご   予   約   ****

お食事  7月6日(土)  7月7日(日) いずれも下記の時間。
 定員 各回15~20名様
      A: 11:30~
      B: 13:00~
      C: 17:00~         
      D: 18:30~
      E: 20:00~     

薬膳フルコース /  薬膳ハーブティーweek分お持ち帰り
 ¥3,000   完全予約制

石結び  7月6日(土)  7月7日(日) 

いずれも10:00~20:00の間、 00’~ (10:00 11:00 12:00 ・・・・)
一時間おきにご予約いただけます。  定員 32名様

  ご予約/お問合せはお気軽に

雨ことばカフェ   0265-98-7350

アン・ナチュール  0265-86-6620
            080-5143-6470

アン・ナチュールは施術中、お電話にでられませんので、メッセージを
残していただければと思います。後程こちらからかけさせていただきます。
携帯のほうが繋がりやすいです。よろしくお願いいたします。
 

Comments are closed.