Off

*** 嵐山 結び屋  ファンのつどい***

CA3K0563 結び屋さんとは、一昨年のアン・ナチュール京都日帰り旅行でお店におじゃまして以来、
今回で3回目の結び会となります。
京都のお店での石結びを入れると、4回目。
そして4回ともご参加いただいているお客様もいらっしゃいます。
結び屋さんとは出逢ってから1年と4ヶ月しか経ってないとは思えません!!

3月3日・4日開催しました共催イベントは「嵐山 結び屋 ファンのつどい」と題しまして、
これまでに石結びをしてくださったアン・ナチュールのお客様とそのお連れ様だけを対象とした
シークレットイベントといたしました。
DSC01962
 これまでの結び会は決められた短いお時間の中で多少慌ただしく相談されたり、
初対面ですと気軽に打ち明けられないこともおありだったかと思います。
DSC01989
また、結んでいただいてからの環境の変化や、ワイヤーやゴム、石や金具の不具合も時間の経過
とともに出てくることから、メンテナンスと相談に充てていただけたらと、お一人様1時間ずつ
たっぷりとお時間をご用意しました。
お手持ちの石やブレスレットを一度崩して、ペンダントトップにしたり、ストラップにしたり、
も思いのままです。CA3K0557
S様のネックレスもとっても素敵でした☆。
大切な石を眠ったままにせずに、形を変えてまたいきいきと活躍させることができます。
わたしも前回、ブレスレットの中で合わないと感じる石を入れ替えて、
はずした石で娘達にお揃いのストラップを作っていただいて、お守り代わりに活躍してます。

そして3度に渡る食事会CA3K0551
藤よしさんの和食懐石に舌鼓を打ちながら、石にまつわるお話、京都のお話。
CA3K0555お客様の体験談等々で充実の食事会でした♪。

 結び屋さんの結愛師お二人も「こういうゆったりがいいね~♪」と喜んでくださいました。
こちらに来ていただく度に夕食は『藤よし』のお料理とお酒がすっかり定番です。
またこういう結び会で♪、という日本酒好きの結愛師からのご要望もありましたが、
次回は第2回七夕石結び in 雨ことばカフェです!!!
7月は初めて結びたいとおっしゃっていただける一般のお客様も大歓迎です。
昨年よりもバージョンアップした内容で雨ことばさんと企画していきたいと思いますので
どうぞお楽しみに♪♪。
ご案内ができ次第、お茶を扱ってくださっている店舗様に置かせていただく予定です。
ご興味のある方はご連絡くだされば郵送させていただきますのでお気軽にお問合せください。

CA3K0564

結び屋さん、遠方よりありがとうございました。
藤よしさん、おいしいお食事をありがとうございました。

企画のわたしもすっかり楽しんでしまいました♪。


3月 11, 2013 サロン情報

Comments are closed.