Off

** フェアへのご参加ありがとうございました **

 12月8・9・10日、アン・ナチュールフェアが無事に終了いたしました。
二日間は吹雪きに見舞われましたが、そんな中この飯島町本郷に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。店内も狭く、なかなかゆっくりもしていただけませんでしたが、
ご協力いただいた悠合カフェ・雨ことばカフェ・藤よし・kurabe ・tutui 様のおかげで、
いつもお越しいただいているお客様、初めて足を運んでくださったお客様に
“カフェ アン・ナチュール”を体感していただくことができました。
 わたしも養命酒健康の森 カフェ Healing Terrace のスタッフ時代を思い出しながら、
数年ぶりに「カフェスタッフ」として3日間を楽しむことができました。
CA3K0400

 販売を始めたコスメティックは、製造をお願いしている樹万培様のご協力をいただきまして、
馬渡さんが終始商品説明をしてくださいました。大変好評をいただきまして、30個を完売した商品、
早くもリピートしてご購入してくださる方など、うれしい限りです。
CA3K0407
今回はフローラルウォーターと石鹸でしたが、来月には美容液、乳液を発売予定です。
欠品中のローズ石鹸、ゆず石鹸はただ今ご予約扱いにてお待ちいただいております。
今しばらくお待ちくださいませ。
 アン・ナチュールをオープンして来年2月で丸3年となります。
多くのお客様や友人の支えと、ご尽力いただける素敵なお店のお力で、
このようなイベントができましたこと、大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
 遠く京都より足を運んでくださった嵐山『結び屋』様、ありがとうございました。
南信州にも大勢のファンがいる天然石の『結び屋』さん。
http://musubiya-k.com/
 幸いにも信州好きとのことですので、来年も何度か共同イベントを企画立案中です。
皆様こちらもおたのしみに♪。

 フェアの前後のスケジュールが立て込んでおり、お礼のブログがおくれましたことを
ここにお詫び申し上げます。

 また、悪天候によりご来店いただけなかったとのご連絡を多数いただきました。
ご参加いただいた方々からもまたこのような機会を!とのうれしいおことばも頂戴しましたので、
次回は季節柄も考慮しながらフェア第2弾を開催したいと思っております。

 本当に本当にありがとうございました。
an+nachu-ru+logo[1]

Comments are closed.