Off

**** 師  走 ****

 いよいよ12月。
1年の締めくくりの月だと思うと、なんだか気持ち的にせわしくなります。
 昨日で『冬の薬膳教室』4クラスが全て終了し、いつもでしたら休日に温泉でも
行ってこようかな~♪  とリフレッシュに気持ちが傾くタイミングですが、
来週に迫った『アン・ナチュール フェア』に向けての準備があるので、
自分へのご褒美タイムは今月はお預け☆。
新アンナチュール様ハガキ表.

フェア2012裏
 今日は仕事の合間に中川のカフェセラードさんにコーヒーを買いに行ってきました。
たくさんのグリーンに囲まれて、やさしい笑顔の奥様がお店に立たれておりました。
お店の雰囲気からさりげなく“クリスマス”が伝わってきてなんだかわくわくしました。
いつ行っても素敵なカフェです。
イベント中、お茶はもちろんですが、やっぱりおいしいコーヒーは欠かせません。
わたしが毎朝愉しんでいる「セラードの輪」をご用意しました!

 他にもアン・ナチュールティーを置かせていただいているお店にもご協力いただいたて、
お客様に日頃の気持ちが届けられるようにいろいろ企画中です♪。
 そんなことを考えていたら、先ほど京都の『結び屋』さんから
お電話があり、イベント初日の8日に顔を出してくださるとのこと(☆▽☆)。
結び屋さんの石をお持ちの方、ゴムや糸の結び替え等承ります。
DSC01991スペースの関係で一旦お預かりして後日のお渡しになりますが、
よろしければこの3日間のうちにお持ちいただければと思います。
 また石のご相談がある方は8日にお越しいただければ運よくお会いできるかも♪♪。
スペースの関係でその場での結び替えはできませんが、
また改めて「石結び」は計画いたしますのでお楽しみに。

 フェア中はan nachu-ru ナチュラルコスメの化粧水と紫根美容液も作成スペースを
ご用意しますので、発売される信州産ハーブウォーターで手作りのコスメもぜひ。
DSC01383
ボトル持参のリピーターの方はいつも通り材料費840円(一種)。
初めての方はボトル代、講習費込みで通常3,500円のところを3,000円(1種)です。
1種類30分程でできますのでお気軽にどうぞ。
予約不要です。

Comments are closed.