Off

*** kurabe & 藤よし + an achu-ru ***

 上記3店舗で企画しました『 和伊 和伊 おせち』 。
おかげ様で30個を完売いたしました!!
おせちチラシ
 上伊那界隈は31日のお年とりの日におせち料理を食べますよね。
一年の締めくくりをkurabe さんと藤よしさんのお料理で締めくくることができるなんて、
企画したわたしももちろん購入済ですが、多くの方がチラシが出来上がる前に
注文をしてくださったほどの人気ぶりでした♫。
 両店のことですので一切作り置きをしないため、この「30」という限定数での販売です。
そのためブログでのPRも控えさせていただきましたが、ご購入いただいたお客様の
ご意見もお聞きして、好評ならば来年の第2弾も期待できるかもしれません。
完売後にお問合せをいただいたお客様には大変申し訳ございませんが
来年またご案内できるように両店舗オーナーにお願いしたいと思っております。
・・・が、きっと過酷な徹夜作業。
ファンの皆様とそのご家族の笑顔のためにきっと奮闘してくださることと期待しております。
an nachu-ru は当日風呂敷包みや2店舗のお重の重ね作業等、
微力ながらお手伝いしてきます(^▽^;)。
 今日で年内のアン・ナチュール店舗営業を終了しますので、わたしも
屠蘇散と福豆茶作りにとりかかります♪。

Comments are closed.