Off

✿✿✿ トリートメント教室第1回目開催 ✿✿✿

 昨日29日(日)からトリートメント教室が始まりました。
初対面のお客様同志ですが、わずかな座学学習のあと、すぐにトリートメントを練習し合いますので、
他の教室よりもお客様同志の結び付きが短時間で強いものになるのも大きな特徴です。
 皆様慣れないながらも一生懸命手技を覚えていらっしゃいました。
コピー ~ 施術中肩
 ボディークラスは1回目はフットケアでした。
むくみでお悩みの方がモデルになった際には、ほんの数分の手技でしっかりとリンパの滞りが解消されて、
施術したほうと、まだ手つかずの足のほうの太さが明らかに違っていることを
ご本人了解のもと、写真で確認もしました。あまりの違いに受講生もご本人様もびっくりされていたました。
他店で受けたアロマトリートメントとは全く違って、筋肉やリンパに対してきちんとしたアプローチがなされて
いる、と整体をお仕事とされているお客様にもお褒めいただきました♪。
 教室のほうでも、基本をマスターしていただいた後にできるだけ効果が実感できる応用手技もお伝えしたいと思っています。

 フェイシャルクラスは今日はクレンジングを体験していただきました。
ウォータープルーフの落としにくいメイクも、当店の植物由来手作りのコスメの美容液や乳液
で刺激もなくしっかり落とせることにもびっくりされていました。
ナチュラルコスメセミナーも受講してくださった方がお二人いらっしゃったので、
使用の幅の広さに感心され、早速お二人ともまたお家で作成して、ご家族共用で
使用していきたいと素材を購入していってくださいました。
喜んでいただけるのが何よりのやりがいです。
手作りは安心、安全、+オサイフにやさしい♪ので多くの方に体験していただきたいです。

3日後からはAEAJのアドバイザー取得対応のベーシックセミナーが始まります。
3月末まで週に3日は教室(セミナー)が入りますので、トリートメントのお客様には
ご予約を取りにくくご迷惑をおかけしますが、営業日を増やしておりますので、
お体の不調は我慢せずにお問合せくださいませ。
2月2日からのベーシックセミナーはまだ若干空きもございますので、ご興味のある方はご連絡下さいませ。


1月 30, 2012 教室・セミナー

Comments are closed.