Off

✿✿✿ トリートメント教室 ✿✿✿

 明日から第3期となるトリートメント教室が開講します。
今回もAEAJアドバイザーになられた方や、トリートメントを受けるだけでなく施術する側になってみたい、
また整体等のマッサージとアロマテラピートリートメントを融合させて施術に活かしたい等、
目的は様々ですが、5回-計15時間の教室で受講される方々が施術し合いながら
スキルアップしていただきます。

 また今回、初めてフェイシャルコースも開催します。
こちらはエスティシャンの方、美容関係のお仕事を目指されている方向けの教室でしたので、
月曜一クラスの開講予定だったのですが、おかげ様で好評につき定員を上回りまして、
3月の土曜日17・24・31日≪13:00~16:30≫の3回集中クラスとしてもう一クラス開講致します。
こちらもお互い施術し合うスタイルの教室で、5回(集中クラス3回)のうち、
2回はカスマラマスク付ですので、実はとってもお得な内容となっております。
06144_GreenTea_Mask2 ブログ用圧縮

若干の空がまだあります。
セミナーページには集中クラスの日程等アップしておりませんが、ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

 話は変わりますが、インフルエンザが流行しておりますのでお気をつけください!!
お部屋の芳香に「ラベンサラ」 や「ユーカリ」オイルを使うと感染防止に役立ちます。
1種類の利用だと薬っぽくて強い香りなので、オレンジやグレープフルーツ等の柑橘系の香りを
混ぜて使用するとお子様のいる家庭でも愉しめると思います。
最近は加湿器にエッセンシャルオイルを垂らして、加湿しながら芳香浴ができる優れものもありますので、
より風邪やインフルエンザの感染防止になりそうですね♪。
 我が家の3台の芳香加湿器がフル稼働中です!精油とフラワーウォーター陳列

Comments are closed.