Off

・・・・・休日・・・・・

 11月からずっと走り抜けてきて、「今日は何しよう♪」という休日がなかったきがします。
いつも「これをしなくちゃ!!」と追われていて、時に記憶が飛んだり(--)。
 12月後半は少しスローペースで、身の回りを片づけたりして、新しい年を気持ちよく
迎えられるようにしたいものです。
 その前にクリスマス♪。
DSC01141
 今年は玄関前のコニファーがだいぶ大きくなったので、クリスマスオーナメントを少し飾ってみました。
シルバーグリーンがいつもわたしの目を癒してくれますが、少しおしゃれをさせてみただけで、
クリスマスという実感がわいてきてうれしくなります♪。
24日、25日は息子の出る都大路(全国高校駅伝)の応援のために、家族で京都で過ごすことに
なります。去年はお寺巡りをしましたが、今年は嵐山周辺を散策する予定です。
一番は結び屋さんにおじゃますることなんですが(^ー^)。
 娘達へのクリスマスプレゼントに1つずつブレスレットを結んでいただこうと思っています。
わたしも娘達もだいぶ石の魅力にはまってきてしまっています。

 今月はお休みを多めにいただいておりますが、トリートメントのお客様、まだ空きは
ありますので、一年分の疲れのリセットにぜひお越しくださいませ。
ただ今クリスマスフェアとして、エッセンシャルオイルを1ボトル(3ml)プレゼント中です。
年末に長期休業をさせていただく予定で日程をアップしたところ、
「ヨーロッパ旅行ですか??」などと優雅なご質問をいただきましたが、
全て子供たちの大会や合宿行事引率のためです。。。。
 お正月は2日から、ホテルやまぶきでのみ施術をおこないますので、お気軽にお電話くださいませ。

Comments are closed.