Off

✿✿✿ noёl ✿✿✿

noёl 最終日。
DSC01121
雲ひとつない素晴らしい晴天☆。
俄然テンション↑↑。
どんなお客様と出逢えるのか楽しみ♪。

二日目の今日は、好天のおかげもあって、朝から賑わうnoёl。
アン・ナチュールのアロマブースは今日もかわいいお客様のリップクリーム作りから始まりました。
DSC01128
なかよしHAYASHIファミリー様。昨日お越しいただいたお友達からnoёlのことを聞いて足を運んでくださったとか。
ありがとうございます!!

DSC01124
アロマクラフトや石をご覧になったお客様、最後はやっぱりtutuiさんのカフェでゆっくり過ごされる方ばかり。
石をオーダーで結んでいただく間も、カフェがあるから安心です。
小さいお子様にもtutuiさんの焼き菓子は大好評♪。
DSC01125
「カモミールチャイにはまる~っつ」といううれしい声も聞きのがさなかったわたしです♪。
クリスマス用ラッピングも充実。赤いフェルトのお家ボックスや、バックはラッピングルームでも人気でした。
DSC01126

午後は空きのあったMeG先生のレイキと天然石のコーディネートも、飛び入りの方でいっぱいになり、
受けた皆様、お一人残らず結び屋さんに石を結んでいただいてました。

二日間という短いイベントでしたが、述べ150名ものお客様にお越しいただきました。
ステキなクリスマスの準備ができたでしょうか。
本当にありがとうございました。

 今回の企画に対してご尽力いただいた全ての皆様に感謝いたします。

嵐山 結び屋さんには実質は2日ですが、数えきれないほどの日数をかけて準備していただきました。
本当に感謝してもしきれません。
石を結ばれたお客様から、早くも「この石に出逢えてよかった!!!」とのうれしい報告がいくつも届いています。
お世話になりました。
 そしてなんといってもステキなお店tutuiさんとごいっしょできたことに感謝です。
連日遅くまでお疲れさまでした。

 両店舗のお客様がお互いのお店を行き来してくださったことが一番うれしかったです。
アン・ナチュールの場所をお話したら、国道を通るたびに気になっていきたかったお店だった、
などとうれしいお言葉をも頂戴し、noёl を開催してよかったな♪と実感。

結び屋さん、tutuiさん本当にお疲れ様でした。
幸せな2日間でした。

そしてなにより足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

「ステキなクリスマスを♪♪」

DSC01132

Comments are closed.