Off

*** noёl 準備中 ② ***

 tutuiさんにて天然石のSHOP準備の続きと、クリスマスラッピングブースを作ってきました!
今日はtutuiさんがお休みだったので、いっしょにラッピングアイテムを並べたり、プライスカードを作ったり、
一気にはかどりました(ёーё)。
 tutuiさんのおかげで、ラッピングブースも充実♪。
まだきれいに並べてないけれど、こんなにアイテムあるんです。
1個ずつチョイスできるので、お客様の好みやセンスで大人風にもかわいらしい感じにも仕上げていただけます。
 ブレスレットや指輪、ネックレスの入る専用の箱も天然石&ビーズアーティストのmie*na(ミーナ)
さんが用意してくれてます。
ラッピング類だけのお買い求めも大歓迎です。
アン・ナチュールの庭のお花たちもドライにして、使っていただけるようになってます。
111129_1625~02 種類もたくさんなので、「ブース」でなく、ラッピング「ルーム」にしてしまいました!!
もう少し広いスペースにきれいに並べる予定なので、またご紹介します。

 
石のSHOPはこんな感じです。
まだ肝心の「石」がないのでさみしいですが、はるばる京都からやってくるのを心待ちに準備しました。
携帯のカメラだったので写りが悪いです・・・。
 111129_1624~01

 
アロカリアをさくらびとさんに運んでいただいたので、
クリスマスオーナメントで飾り付けをしようと思います。さくらびとさんありがとうございました。

111129_1607~03

明日は教室があるので、いつものお仕事です。
あさってから12月5日まで、イベント準備等でアン・ナチュールのトリートメントはお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

Comments are closed.