Off

*** noёl 準備中 ① ***

 いよいよ今週末に迫った avant noёl  。
先週からテーブル等のセッティングを始めて、少し形になってきました。
DSC00972
 ここに結び屋さんの天然石たちが来てくれると思うと、秋に京都のお店におじゃました時の感動と伝わってきた石の波動がよみがえります。
石の浄化用のさざれ水晶や、ホワイトセージもご用意しておりますので、日頃怠りがちな天然石の“浄化”のアイテムもこの機会にぜひ♪。
浄化はいろいろ方法がありますが、石によっては日光浴が合わなかったり、行うタイミングもあるんです。
 お買いものがなくてもそんな石との付き合い方も学べるこの機会。お手持ちの「石」がより一層輝きますように。
これから・・・、という方は素敵な石と出逢えますように。

 「人」  「お店」  「石」  「時間」  たくさんの運命的な『出逢い』がここで結ばれていきますように。

 今日もこれからtutuiさんにおじゃまして、クリスマスラッピングブース(ブースというより、ルームといえるほどの充実)の準備をしてきます♪。
DSC00983


11月 29, 2011 教室・セミナー

Comments are closed.