Off

*** 第3回グループリーディング***

 今回で早3回目となるグループリーディング。
開催が決まって、ダイレクトメールを送らせていただくと、
あれよあれよと申し込みを頂戴して、結局一般募集はせずに
お得意様や、佑佳子先生ファンの方々で定員を満たしていただきました。
本当にありがたいことです。次回からは2日間開催かな♪と思っています。
DSC00316 タロットカードをひいて、皆さんまずはご自身で読み取りを
していらっしゃるところです。

現在と未来を占い、気づき、あるいはメッセージを得られたのではないかと思います。

また、今回は数秘占いのメグ先生もお招きし、誕生数からも占っていただきました。
今立ち止まる時なのか、活発に推し進めたほうがいい時期なのか等、
1~9のタイプ別に説明していただきました。
政治家や芸能人にも当てはめてみたりと、『数』という新しいカテゴリで、
これまでとは違った角度からの占いとなりました。

アロマ担当のわたしは、そのタイプ別にパワーを得られる「フレグランス」を
希望者にアドバイス差し上げながら制作していただきました。
数と香りを結び付けられるのも、メグ先生がAEAJのアロマテラピーアドバイザー
だからです。ちなみに佑佳子先生も同資格をお持ちです。
お二人お勧めの香りを、お客様の好みや、香りのバランスをみて
アドバイスするのがわたしの少ないお役目でした(^ー^;)。

 数秘占いも奥が深く、名前から数を割り出して、自分の欠けている点に気付けたり、
得意分野を再認識したり、今どうするべき時期なのか等も事細かに占うことができます。
合わせてメグ先生はレイキもされるので、「数秘&レイキ」でこの9月から個人リーディング
をしていただけることになりました。佑佳子先生同様、月に1度の機会ですが、ご興味の
ある方はぜひご参加くださいませ。

 日程は近日中にアップしますので、『ご予約状況』からご確認くださいませ。

それから、この日最終の回にご参加いただいた方々からアン・ナチュールで京都に行きたい♪。
とのお声をいただき、急遽旅行が決定しました!!!
 日程は9月24日(土) 鈴虫寺の法話を傾聴し、貴船で川床料理を愉しみ、
貴船神社と鞍馬寺をお参り。買い物のためにお香や天然石のお店に立ち寄る予定です。
トラビスジャパン株式会社様にお世話になり、日帰りで20,000円程の計画です。
定員20名です。公募前からすでに13名様のご予約をいただいております♪♪。
 ご興味のある方はこちらもぜひお気軽にお問合せくださいませ。


8月 24, 2011 教室・セミナー

Comments are closed.