Off

kurabe

伊那のkurabeさんで、今週の土曜日にさくらびとさんの鉢物の即売会があります♪。
合わせて、ガーデンランチというスタイルでランチコースをいただけるんです♪♪。
アン・ナチュールはその時のティーブレンドをさせていただけることになり、
憧れのkurabeさんのお料理がより引き立つように考えてみました。
 ここのところ肌寒かったりするので、HOTでもICEでもどちらにでも
いいように。お客様のからだにもこころにもおいしくはたらきかけられるように
kurabeさんと相談しながら、3種類のオリジナルのブレンドティーが誕生しました。

DSC00311

1種類はミルクティー用で、紅茶だけでもない、チャイほどスパイシーでない、
ハーブ、フラワー、スパイス、アッサム紅茶の全てが香る味わったことのない
ミルクティーとなりました。試飲の時にたまたま同席してくださったY氏に
アジアンミルクティーと名付けていただき、7月30日kurabeデビューです。

願わくば、「幻のミルクティー」とならないように、長く愛されていくといいなあ、
との親心です・・・・。

 残念なのは仕事で当日ランチをいただけないこと。。。。
さくらびとさんのお花たちを眺めながらいただくkurabeのランチはどなたにとっても
きっと至福のひとときになるに違いありません。
またの機会に必ず!!と拳をふるわせています。

どうかどうか30日が“晴れ”になりますように。

チャイ

kurabe さんのHP  ↓↓↓
    http://www.cmacs.jp/33285/kurabe/

さくらびとさんの  ↓↓↓
    http://sakurabito.naganoblog.jp/


7月 28, 2011 サロン情報

Comments are closed.