Off

♪♪♪ トリートメント ♪♪♪

 梅雨のこの時期は体も重だるく、体調不良になる方も多いかと思います。
わたしもここのところ足がむくみ、肩が張り。。。
今月は『あひるの母さん』におじゃまして、アロマトリートメントを受けてきました♪。
 整体やリンパ整体もいいですが、やっぱりオイルの感触、香、心地良い音楽~、
なによりあひるのかあさんの手のぬくもりにまったりリラックス~。
 母さんからは間違いなくいい『氣』が出ておりました。

 アン・ナチュールも6月の前半で、開講中の教室がひと段落したので、
トリートメントメインの日々です。7月はいつもの月よりもご希望の日に
トリートメント予約を入れていただけると思います。
 お疲れの方はぜひリセットしにおでかけください(^ー^)。

 


6月 26, 2011 その他

Comments are closed.