Off

***なつかしの***

 今日はお友達3人でごはんを食べてきました♪。
仕事でばたばたしている時期だったので会えないかな~と思ったけれど、一人が海外から帰ってきてる
ところだったので、行かなくちゃ♪♪と短い時間だったけれど、元気な顔が見れたのでよかったです。
 最近出会ったお友達、会社員時代からのお友達、子供のころからのお友達、それぞれで楽しい
日常の話があるけれど、今日のような学生時代の友人に会うと、懐かしかったり、
何年も会ってないうちにそれぞれいろんな経験をしてきたんだな~と、「歳」も感じたりして。。。
 ちょうど今のわたしの娘達の歳の時に机を並べていた友人。
あれから20年以上・・・。あの頃の歳の子供がいるんだから歳をとったというもの(^△^;)。
 今日出かける時も、家族にごはんを作ったついでにわたしも軽く食べていたら、
「せっかくお友達と食事するんだから、いっしょにおいしいもの食べておいでよ☆」
だなんて末の子が。そんな気の利いたコトが言えるようになって(^ー^)、と母はうれしかったです。
 友達はというと、それぞれ環境も生活も悩みも違うけれど、みんな輝いていて、
昔話で瞬時に記憶はあの頃に戻れるから不思議です。
こうやって昔からの友人に会うのは自分自身も振り返れたりしていいものです。
 さあまた今を明日を楽しも♪♪♪。
というか仕事溜まってる(T△T)。。。。。。。。。。。。。。

 そうだ!!
Cちゃん結婚記念日おめでとう~\(^▽^)/!!!
今日も会ってたけどね。。あの素敵な結婚式からもう2年なんだね~。
ご主人がケーキを買ってきてくれてあったとか・・・・(≧ー≦)。
いいなあ。いいなあ♪。
 素敵な記念日の夜を過ごしてね。


5月 16, 2011 その他

Comments are closed.