Off

*トリートメント教室*

 今回、初めてのトリートメント教室が日曜クラス4名様、月曜クラス6名様にて開催中です。
定員4名様のところ、それを上回るお問い合わせをいただき、ありがたい限りです。
偶数の人数で開催したかったために、お断りしてしまった方もいらして申し訳ないです。
 次回は日曜クラス5/15~ 月曜クラス5/16~の開催予定です。
近日中にセミナーページに日程をアップしますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

 5回の講習で、アロマトリートメントの基礎とコツ、そして何よりも安全に心地よくトリートメント
を提供できる知識と技術を身につけていただきます。
今回は前回までのアロマテラピーベーシックセミナーを受講してくださった方も多く、
これまで以上にアロマテラピーを身近な方に広めていただける機会になればいいな♪、と思っています。
 とはいえ、人の体に触れる、という慣れないコトですので、皆さん受講後はかなりお疲れです。。。
交代で施術を受ける側にもなるので、その時は心地よくて深い睡眠に入られるかたも(^ー^)。

 写真は教室後のティータイムです。この日はバレンタインデーでしたので、前日の夜に作った
生チョコをつまみながら、ほっとひといきです。

 P1011906


2月 18, 2011 教室・セミナー

Comments are closed.