Off

*** 未湖レストランで薬膳教室 ***

今回、アン・ナチュールの初級、中級薬膳を『未湖レストラン』さんで開催させていただきました♪。
しばらくお休みされていた未湖さんが再開されて、未湖ファンが多い中級クラスの皆さんからのリクエストにより実現(^ー^)。癒しの空間の中、絵本から飛び出してきたような彩り豊かで華やいだ『未湖薬膳』の一皿を堪能しました。シェフのやさしい調理法で、食材ひとつひとつの存在感というかパワーが感じられるお料理。
スパイスとハーブでこんなにも調和がとれるのは、シェフともこさんの「感性」なのだといつも思います。
その日になってみないと完成しないレシピ。まさに自然と寄り添うことが基本の『薬膳』そのもの。
こころとからだが喜ぶ薬膳の会となりました。
そして受講してくださった皆様も、想いおもいの感性で味わっていらっしゃいました。
アーティストのM様がさらさらっとスケッチしているその絵にも感動。
IMG_20171015_130346

秋の薬膳教室も藤よしさん、紅蘭さん、初級、中級、とすべて終わり、ほっとするのもつかの間。
立冬を迎えて今月から『冬の薬膳教室』が始まります。
皆様の健やかな毎日のお手伝いができれば幸いです。


11月 8, 2017 教室・セミナー

Comments are closed.