Off

*** Dione 南箕輪店 ***

Dione ロゴ ペイントデータ
8月にOPENしたハイパースキン脱毛の『Dione 南箕輪店』を紹介します。
セラピールーム an nachu-ru 提携店として肌のことを極限まで考慮したハイパースキン脱毛をメインとするエステティックサロンです。
トリートメントルーム3部屋で、アロマテラピーの施術やロミロミの施術も受けていただくことができます。
_91Z3447
また、広いエントランスを使って、アロマテラピーやハーブのレッスン、カードリーディングやヨガのイベントも計画中です。
一番は“脱毛”なんですが、全国で120店舗を有するDioneは、脱毛の理論がこれまでとは全く違うところにその特徴があります。
まず効いていく毛のタイミングが「成長期」でなく、肌の中にある状態の「休止期」に効いていくところ。
何がちがうのかというと「抜ける」のではなく、「生えない」のです。
毛根を「焼きつける」のではなく、「毛の種」を消失させていくという発想で、前者の場合は毛根に強いダメージを与えるため、じつは同胞の皮脂腺もその役割を果たせなくしています。ということは、皮脂がでにくい ⇒ 潤い不足に陥る という危険性が高いのです。
「ナチュラルであること」を常に優先的に考えるアン・ナチュールでは、もちろん毛もそのまま・・・・が一番ナチュラルであるという考え方ですが、今の時代、ムダ毛をそのままにしている女性はいません。早ければ小学生から自己処理を始める時代です。
そしてそんな若い肌が度重なるカミソリの刃に負けて悲鳴をあげているのをよく知っています。
それならば、肌を傷めずにできるだけ自然な肌を維持できるように、とたどりついたのが『Dione』です。
_91Z3435
安心・安全をグループ全体が最も大切な理念として掲げているので、客観的にみても信頼のおける脱毛サロンです。
日焼けしていても、アトピー肌でも、敏感肌でも、お子様でも大丈夫
これまで熱い、痛い、眩しすぎると敬遠されていた『お顔』も『VIO』も痛みなく施術が進んでいきます。
結果は他店と同じく、1年~2年程でお手入れ不要となります。
10年後、20年後の肌を考える脱毛サロン Dione 南箕輪店にぜひ1度足をお運びください。
 くぼたも「毛」のコンプレックスがなくなったことで今の仕事ができている、と思うほど、「脱毛」には感謝しています。
そして南箕輪店の森田店長(写真右側)は15年来の友人で、これほど信頼できる人は他にいません。
運命的に出逢ったセラピスト細谷主任(写真左側)もロミロミに続き、アロマテラピーの施術も天職ではないかとくぼたのお墨付きです。
ご自身だけでなく、ご姉妹、娘さん、ご友人、大切な方がもし「ムダ毛」に悩んでいたら、ぜひDioneの壁をたたいてください。

「アン・ナチュールブログを見た」 とお電話いただければ 脇またはVラインの脱毛を無料にて体験していただけます。
期限は2016年12月の年内いっぱいお一人様1回でお願いいたします。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
_91Z3514-Edit

Dione minami 南箕輪店    TEL 0265-98-8868
http://www.datsumousalon-dione.jp/salon/hokuriku-koshin/minamiminowa/
定 休 日 : 水曜/日曜/祝日 (ご希望により定休日も施術可能です)
営業時間 :  9:00~20:00 (時間外も対応いたします)


10月 13, 2016 その他

Comments are closed.