Off

* * あけましておめでとうございます * *

あけましておめでとうございます。
今年は穏やかな陽気の年末、お正月になりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月恒例の ~雨ことばカフェ&京都嵐山結び屋&好茶工房&an nachu-ru のイベントのお知らせです。
石結び、薬膳ブュッフェともにご予約受付を開始しました。

IMG_20151228_0002

冬のブュッフェはアンチエイジングにもつながるメニューです。
年2回の薬膳イベントですが、中国茶芸を同時にお愉しみいただけるのは冬だけの企画です。
優雅な中国茶芸をご覧いただきながら春に向けて、しっかり「気」を補ってください♪。

石結びはご相談無料。
石の代金はブレスレットの場合、5000円位からを目安にお考えください。
ジュエリークラスの天然石もあるぼで上限はありません。
DSC01828
DSC01994
ご予算をだいたい決めてから願いや好みを伝えていただくと、見合った石をアドバイスしてもらえます。
一玉一玉、想いを込めてこの世にたったひとつのオリジナルブレスレットはいかがですか。
 糸、ゴム替え(500円)等のメンテナンスや結び替えもお気軽にご相談ください。
ネックレスやストラップ、ピアス等も承っておりますが、後日のお渡しになるかもしれませんのでご承知おきください。

 指輪やヘアゴム等の編みが複雑なデザインのものは、結び屋さんでも作品を販売しているmie✿naさんにご注文ください。
mie✿naさんはご予約不要で相談にのっていただけます。雨ことばカフェ2Fに直接お越しください。

 2Fでは、アン・ナチュールの化粧品も特別価格で販売します。
化粧水としてもそのまま使える信州産のフローラルウォーターも100ml 3本2500円、5本3800円のイベント価格。
年に2回のセールなので、まとめ買いされる方が多いです。
この機会にいろいろなハーブの香りや効能をお試しください。
お買いものもご予約不要ですのでお気軽にお越しくださいませ。DSC_1247


1月 1, 2016 イベント

Comments are closed.