Off

メリークリスマス♪

 みなさんのところにもサンタさんのプレゼントはとどきましたか?
今日、イブは今週に入って3度目のクリスマス会兼忘年会でした。
スタッフと家族とレストラン未湖でこころあたたまるお料理とおもてなしを受け、素敵なイブの夜を過ごしました。
キャンドルサービスには娘たちも目をうるうるさせて感動した様子。
未湖におじゃまするたびに幸せな気持ちになります。

 スタッフRちゃんとは子供っぽくプレゼント交換をしたりして♪。
プレゼントはいただくのも選ぶのも両方楽しくて好きです。
Rちゃんからはかわいらしいキャンドルと木のミニスプーンを頂き、
早速わたしの「木のスプーンコレクション」に仲間入りしました。
 といっても、たまたま今日、木のスプーンを買い集め、1月に
企画している「お茶教室」のブレンドに使用しようとコレクターに
なったばかりのわたしです(^▽^;)。
 お教室のPRをしながら次回写真もアップします!

 家に帰ると、わたしの憧れでもある料理研究家の黒田千章先生
からかわいいカードが届いていてまたHAPPYに(^ー^)。

 そして今大切な友達から感動的なクリスマスメールが届き、
今日は何度も***幸せ***を感じた素敵な1日になりました。


12月 25, 2010 その他

Comments are closed.