Off

12月11日 グループリーディングⅡ

 8月に開催してご好評をいただいた佑佳子先生のグループリーディングを12月11日(土)に開催しました。
 12月ということで、九星気学の9つの星ごとの運勢と、OSH禅タロットを使って、来年1年を占いました。
 今回は広告を出さず、日頃からアン・ナチュールをご利用いた
だいているお客様だけにお知らせして、3回開催させていただきました。

 佑佳子先生の資料から、「星」を割り出し、ご自身だけでなく、
家族や大切な方の星は、来年どのような運勢なのか・・・
皆さん聞き入っておられました。

 自身で選び引いたカードからは、来年のキーワードやメッセージが満載。  カードの持つ意味を、ご自身で読み取り、先生からもアドバイスを受けました。

グループリーディングブログ用

数名のグループなので、同じ星の方や、同じカードを選ばれる
場合もあり、不思議なほど連帯感がかもし出されておりました。

うなずいたり、笑ったりしているうちに、1時間という時間はあっという間に過ぎ、星ごとの「香水」 ― フレグランスポマンダーを先生から手渡されて、1月からの目標に向かって、疲れた時、迷った時、そしてがんばろうと思うときに、この香を身に付けて、素敵な1年にしましょう、とリーディングは閉じられました。

 フレグランスポマンダーは、AEAJのアロマテラピーアドバイ
ザーの資格を持つ佑佳子先生とセラピストのわたしとで、
星の植物や、来年のキーワードを加味して調合しました。
グループリーディングブログ用 002

グループリーディングブログ用 001

九星の香りが、素敵に過ごすための手助けになりますように。

 


12月 23, 2010 教室・セミナー

Comments are closed.