Off

*** イベントのお知らせ ***

秋も日に日に深まり、冬もすぐそこですね。
11月15日(日)・16日(月)と伊那市雨ことばカフェさんをお借りし、感謝祭的なお得イベントを開催します。
15日(日)は2階のみ。16日(月)はお店の定休日ということで、1階スペースもお借りして、アロマクラフトを行います。
2日間で多少開催内容が違いますので、お気を付けください。

イベント名 : 石と馨と器
11月15日(日)16日(月)  両日ともに10:00~19:00
場所: 伊那市雨ことばカフェ

石:DSC_4601
駒ヶ根市在住のシャバンティーハスデルさんの天然石アクセサリーの展示販売
(アロマテラピーや五行にも詳しい方でいっしょに五行ブレンド精油を企画してもらった方です。)
原石の特徴をいかしたカッティングと研磨をぜひ手に取ってご覧ください。
〇 五行ブレンド精油の体験、販売DSC_5214 みつろう
〇 1コイン(¥500)アロマクラフト
15日みつろうキャンドル(所河先生)
16日みつろうキャンドル(所河先生) 紫根美容液/香り袋/五行フレグランス(3種久保田)

器:CA3K0799
箕輪にあるなゆた窯、揚子さん作、天然石のためのトルコブルーの器展示販売

strong>16日の月曜日は雨ことばカフェさんの定休日なので一階スペースもお借りして久保田もアロマクラフト体験を出します。
ハーブティーやチャイなども無料で飲んでいただけるようにします。食事はありませんのでわたしもアロマに集中してレッスンできます。
感謝祭的なお得イベントでアン・ナチュールのお客様だけにお知らせです。
ゆったりイベントになる予定ですのでぜひくつろぎにお越しください。
15日日曜日は雨ことばカフェさんは通常営業しています。
イベントはこじんまり二階スペースで行います。
午前は県縦断駅伝が伊那を通過するので道路事情に気をつけてください。
久保田は娘が宮田~駒ヶ根間を走るので昼頃、応援のため中抜けさせていただきます。

予約は両日とも不要ですのでお気軽にお越しください。
ご質問等ありましたらお気軽にくぼたまで。

080-5143-6470    info@an-nachu-ru.com


11月 8, 2015 その他, イベント

Comments are closed.