Off

吸引力???

 思っていることが形になることって日頃から多いと感じる
わたしですが、今日はずっとお会いしたい(≧ー≦)!
と思っていた、同じ本郷でお仕事をされているY様がお客
様として来てくださいました!!Y様はわたしと違ってとても
有名な方なので、一目見て気づきました♪。
 お会いしたいけれど、異業種だし、どんなきっかけで
訪ねていったらいいものか思案していたところで。。。
 不思議で素敵な出会いに感謝です♪
オープンからまだ数ヶ月なのに、これまでも“偶然”と思える
出会いや出来事が数多くあって、改めてan nachu-ruの
吸引力に自身で驚いてしまいました。 
 お人柄もお仕事も素敵なY様のことは、いつかご紹介します♪


10月 13, 2010 その他

Comments are closed.