Off

*** an nachu-ruフェア 終了 ***

 an nachu-ruの感謝祭でもある2日間のフェアが終了いたしました。
大勢のお客様に足を運んでいただき、賑やかく過ごせたことに感謝申しあげます。
いつものわたしらしく(!?)右往左往、バタバタとしておりました。
ランチタイムの前はせっかくお越しいただいた方もあまりの混雑にお茶をしていただく
こともできず申し訳ありませんでした。
今回の超目玉、春の薬膳&鮨ランチ。
薬膳のメニュー構成や調理でもお世話になっている伊那市「藤よし」の料理長。
2店舗共通のお得意様も多いことから今回夢のようなコース料理ができました。
DSC_1450
今は完全予約の鮨コースでしか握っていただけない鮨を贅沢にお客様の目の前で
握って提供していただきました。
2日目の今日は少し余裕ができて写真を撮ることを思い出しました♪。
DSC_1451
お客様にもとっても好評でした。
朝からの準備、そして片付けまえ手を貸していただきました藤よし様、大変ありがとうございました。
 そして前菜とデザート担当のわたしの薬膳プレートですが、やっぱり今日も写真
に収めてないことに今気づきました。。。
飲食の営業許可はないので、「ミニ薬膳教室」ということで、少し春の五味のお話や
薬膳素材の紹介もさせていただきました。

 コラボスイーツセット。
今日は雨ことばカフェさんのブルーベリーのチョコレートケーキに入れ替わり
2日間連続でお召し上りいただいたお客様もいらっしゃいました。
DSC_1449

 5年目を迎えたアン・ナチュールですが、こうしていろいろなお店と関わりあって
自分だけではできないことが形になって、お客様に一層喜んでいただけることに改めて
関係各店舗の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
DSC_1455

 それから広告はもちろん、今回はフライヤーも作らずメーリングリストだけでのPRと
なりましたが、それでもこんなにも多くのお客様に「たのしみだったよ」
「すごくよかったよ」と声をかけていただけることに本当に感謝しております。
末永くよろしくお願いいたします。

 

Comments are closed.