Off

8月12日 グループリーディング

 グループワーク縦お盆も押し迫る12日、ご先祖様に想いを馳せる前に、まずは今の『自分』と向き合ってみませんか?ヒーリングの佑佳子先生とアロマセラピストのわたしとで、わいわいと大勢で楽しめる、明るい雰囲気の
イベントを企画しました。数人のグループ内で、知りたいこと、占いたいことのテーマを決め、ひとりずつタロットカードと向き合います。うなずけるのか、首をかしげてしまうのか、占いに対しての他の方の反応も見れることによって、共感したり、より不思議に思ったり、時に疑問に思うこともあるかもしれません。
 今回は他人に知られたくないような深く重い悩みでなく、日頃のちょっとした疑問や悩みを解決する糸口として、または、“占い”の理念に客観的に触れる機会と捉えていただければと思います。占いなんて・・・と思う方、占いこそ!と思われている方、いろいろな方と72枚のカードを囲むことは、新たな考え方、自分探しにつながることと思います。
 目標が決まってきたり、必要なことが見えてきたら、今度はココロに作用する“香り”の力を借りて、セルフコントロールにつながる香水をおひとりおひとりに調香します。
 いままで味わったことのない、不思議で楽しいひとときになれば
と思っています♪。ちなみに最初の写真は、「わたしがアン・ナチュールで果たすべき役割・・・」と言って佑佳子先生が引いた一枚です(もちろん裏面で選びました)。カードの意味を知らないわたしでも、思わずうなずいてしまう1枚でした。わたしが佑佳子先生のことをどう思っているのか引いた1枚は   ↓ ↓ ↓こちら。
 P1111542                     少し見難いですが、中心に
  は陰陽を表す「太極図」が描 
  かれていて、その周りを様々
  な色が取り巻く、宇宙のよう
  なカードです。これもまたぴっ
  たり!!カードの本来の意
  味を聞いても、イメージ通り
  でまったくブレがありません
  でした。また実際のグループ
  リーディングのときにこの
  お話もさせていただきます。
  

 
 6日今日現在で、14:00~のグループにまだ空きがございま 
 すので、興味がおありになって、ご都合のつく方がいらっしゃい
 ましたらぜひご参加くださいませ。

Comments are closed.