Off

○マカロン○

 Rさんにジャン=ポールエヴァンのマカロンをいただいて以来、
すっかりマカロンが大好きになったわたし。
昨日は日頃なかなか会えない親友(戦友?)のKさんと、お互いの
仕事の後少し時間を作って、おしゃべりに花を咲かせました♪。
Kさんに菓匠しみずのマカロンとコーヒーをいただいて、真夜中のティータイムをおもいきり愉しんでしまいました(^ー^)。
その後、彼女はサッカーを見る!!と言って同じ年とは思えない徹夜を慣行たしたようで、1点先制の報告メールをいただいた時には、マイペースのわたしはすっかり夢の中におりました・・。
 今朝方のデンマーク戦は多くの方がご覧になったかと思います。
Kさんをはじめ、歴史的な一戦をリアルタイムで応援した方々を今度はわたしが応援します!!
 寝不足の時には、疲労回復にいいビタミンCが豊富なローズヒップと、眠気を吹き飛ばすペパーミントの意外ブレンドがおすすめです。甘くて軽いマカロンがお茶のお供にあれば脳も活性化されて最高なんですが♪。明日はお休みの方も多いかと思います。
 今日一日、がんばってください!!!


6月 25, 2010 その他

Comments are closed.