Off

*** 長期休業ありがとうございました ***

 子供たちの大会や帰省に合わせてしばらくお店をお休みさせていただきました。
三重の長男と長野に行っている娘、それからいとこたちも来てくれて、
にぎやかなお盆となりました。
 4月から働き始めた長男は、同じく陸上を始めた妹のお迎えに行きながら
お寿司を食べに連れていってくれました。
ずっと陸上を支援してくれた実家の祖父母も誘って、とても幸せなひとときでした。 
そして今までで一番おいしいお寿司でした。
わたしも娘も祖父母もきっとそうっだったんじゃないかと思います。
大きく大きく成長した息子。心身ともにたくましいです。

 家族がそろってからは、わいわい夕ご飯を食べて、わたしはホテルのサロンへ♪。
ホテルでは娘さんへのバースデープレゼントにan nachu-ru の施術
をご利用いただいたり、旅先でのアロマトリートメントを大変楽しみに
しててくださった方と出逢うことができ、セラピスト冥利につきました。
ペルセウス座流星群が12日にピークということで、わたしも深夜の露天風呂
から流れ星を観ました☆。車を降りて移動するときも大きな流れ星が!!
夜中にひとり興奮してしまいました(- -;)。
 最終2日は夜もお休みをいただき、子供たちと花火。
CA3K0876
前日に打ち上げタイプは終わっていて、手持ち花火会でしたが、
充分夏の夜を満喫した気分です。

 当たり前にいた家族が、一人減り、二人減り、、、こうしてお盆とお正月
しかいっしょになれないことを寂しく感じながら、みんなそれぞれの道で
がんばっていることがうれしかったり・・・。
複雑な心境です。
 
 お盆前に会ったお友達の5ヶ月の赤ちゃん。
抱っこさせてもらったら「にこーっ」っと笑ってくれて、ほんとに天使にみえました。
我が家の子供はみな大きくなり、わたしの方が怒られたりする逆転現象も
始まりましたが、姿は毛むくじゃらのいいお兄さんになっても
口が減らないおしゃまな娘たちもみんなみんなわたしにとっては天使だな~
ってかわいい赤ちゃんのおかげで再認識できました。

離れて暮らす二人の子供はそれぞれ夏の後半合宿へと向かいました。 
 暑い暑い(× ×;)なんて言ってられません。
子供たちに負けないようにわたしも頑張らなくっちゃ!!
明日の夜から通常営業です。
20日のセミナーが27日に移動しましたので、20日は施術可能日と
なりました。よろしかったらご利用ください。

※20日の施術2枠はいっぱいになりましたm(_ _)m。
 
 

Comments are closed.