Off

***がけっぷち?***

 今週は夏から予定しているアロマテラピーのプロフェッショナルを目指す方のための
コース作りのため、テキスト作りに集中させていただきます。
まことに勝手ながら明日から今週金曜日まで、施術、セミナー、販売の全てをお休みさせていただきます。
 なかなか日々の仕事だけで余力がなく、期限が迫ってきて焦りを感じつつも、
伊那の「玉手匣」さんがオープンしたので週末おじゃましてきました。
 広々とした空間に、ワイヤーアートの天然石やみたことのないカード。
好きなものがいっぱいあって、わくわくしてしまいました。
 でも一番の目的は『手相』です。
手相家の方のお名前も知らなかったのですが、お名前を聞いてびっくりしました。
ちょうど1年前位にすぐに見ていただきたくて、問い合わせたところ、残念ながらつながらなかったので
「月美奏」さんに急遽おじゃまして予約なしでタロットリーディングをしてもらった経緯があるのですが、
その時にお会いできなかった手相家の先生だったのです。

偶然にも今度は元、月美奏さんのこの場所で、リーディングを受けれることに
1年前でなく、きっと今日見ていただく運命だったんだ♪。
といつものごとく、勝手にご縁を感じて(^ー^)。

結果は月並みですが、全て当たってました。
特に仕事が2~3ヶ月後に大きく方向性が転換していく、と言われたことに驚きです。

おおっ☆
その予定です!!

 そのためにもこの4日間、必死ではんばらなくてはなりません。
お客様のご要望に幅広くお応えできるan nachu-ruを目指して、
この春始動しております。

 この日も午後から夜遅くまでご予約をいただいていたので、急ぎお店に戻ろうと
しましたが、そうだ!伊那駅伝の時に食べた蕎麦がおいしかった、と
気合を入れるために大好きな蕎麦をつるりと食していくことに。
 
 「玉手匣」で引いた龍のカードは断崖絶壁に立ってる絵で、
佑佳子先生のときもでよく出る「崖に立つ」カード。
本当に自分を崖っぷちまで追い込むのが好きなんですが(-▽ー;)、
いまだかつてない深い深い淵の大きな崖の際に立っている今日です。
 
 この上ない焦りと手相で受けた安堵感の複雑な気持ちの中で、
一人蕎麦屋さんの席に着いたときに目に入ってきたのが
              ↓  ↓  ↓
120407_1235~01
 このお地蔵様です。
逆光ですし携帯で撮らせていただいたので写りもよくないですが、
後光と思ってくださいm(_  _)m。

伊那駅伝のあの日も、娘たちと「いいねえ」とほんわか目にした木に描かれた
お地蔵様でしたが、今日はまた力をいただいたような気がします。

 そうしたら!!!午後一番のお客様に“お団子”をいただいたんです。
このタイミングに、「ああ、お地蔵様へお供え??」とまた勝手に不思議な気持ちになり、
お供えしたつもりで自分のお腹にしまいました。A様、ありがとうございました。
おいしくて甘いものに目のない娘たちも大喜びでした♪。

 とってもおいしいお団子でまたまた力をいただいて、幸せ気分で
さあラストスパートです!!!!!!!!!

         『うまくいく きっと必ずうまくいく』

たまてばこさん情報は来週またゆっくりとご報告します(^ー^)。


4月 9, 2012 その他

Comments are closed.