Off

***結び屋さんの石***

 an nachu-ruの旅行から半年、noёlから3ヶ月が経ちました。
今だ結び屋さんの人気は衰えず、それぞれのお客様の周りでまた話題となっているようです。
ぜひ京都嵐山のお店に行きたいという声が大きくなり、近々「結び屋ツアー」として
乗用車に乗合で来店を計画中の方や、noёlで買ってくださったストラップのラピスラズリ
の石がきっと身代わりになって割れたので、また結び屋さんでその石だけ付け替えたい
というお客様。カウンセリングルームのわたしの勾玉ネックレスに一目惚れして
すぐにオーダーされる方。

京の都と、この信州がなんだか結びついている必然のような偶然。
やっぱり「ご縁」を感じずにはいられません。

明日届くお客様のオーダー品の写真が商品より一足先に届きました♪。
120224_1150~01
龍の勾玉のネックレスです。
わたしが旅行で結び屋さんに立ち寄ろう!!と決めたのも、この龍の勾玉ネックレスを
結び屋さんのHPで見つけたからでした。
 旅行で1本購入。結局もう一色あったこの写真と同様のオニキスの黒も
暮れに再度京都のお店におじゃまして購入しました。

一目見て目がはなせなくなったA様の気持ちに同感です♪。
わたしとお揃いですね♪♪。
お客様の様子を見ていると、比較的男性的な面を持った方に支持されているように思います。
アン・ナチュールも・・・!?まさにそうですね。九星気学の星も男星ですし。。。
「芯の強さ」ということで。

明日、早速A様が受け取りに来られる予定です。
120224_1152~03


2月 26, 2012 その他

Comments are closed.