Off

*** noёl 当日 ***

いよいよ noёl 開催です。
金曜の夕方お店を閉めて、京都嵐山『結び屋』さんが南信州へ駆けつけてくださいました。
本当に結び屋さんがそのまま移転したのかと思うほどの豊富なラインナップに感動です!!
 DSC01107 - コピー
 ディスプレイのお手伝いを少しさせていただきましたが、ついつい手が止まって石を見入ってしまいます。
あれもこれも・・・みんな欲しくなってしまいます。
  DSC01106 - コピー
 デザインもシンプルなものから、素敵なアレンジが加わっているもの、わたしに合いそうな石、強い!!と感じてしまう石。
本当にいろいろです。1つ「あ、呼ばれてる・・・」とすごく惹かれる石がありました。
周りの石は1000円代なのに、その石だけが6000円代(^ー^;)。
目が高いっていうことですかね。みなさん、カードは使えませんのでお財布の中身と相談してくださいね。
でも「惹かれる」石は、やっぱり出逢うべくしての出逢いのような気がします♪。
 お客様がクリスマスのために、素敵な石たちと出逢えますように。
DSC01105 - コピーDSC01088 - コピーDSC01090 - コピー
ね、どちらの色も綺麗でしょう。

4日はユカコ先生も石の売り場に来てくださいますので、ご相談されるのも良いかと思います。

今日は「雨」を覚悟しての搬入でしたのに、星まで見えていました。
明日、晴れるといいな。

みなさん気を付けてお越しくださいませ。

そうそう、オーダージュエリーは17,18日のお渡しになりますので、tutuiさんと相談して、
ラッピングルームは18日までそのままずっと使えるようにしました。

MeG先生の数秘&レイキも12月は17日ですので、会場をtutui
さんにお借りして、石の見立てもお願いしました。

詳しくはスタッフまで、気軽に声をおかけください。

Comments are closed.