Off

♪♪♪ クリスマス プレ イベント ♪♪♪

ブログ 2011.12.3(sat)・4(sun) クリスマス プレ イベント開催決定!

 高森の焼き菓子と小さなカフェ tutui  さんと an nachu-ru  で共催イベントを計画中です。
先月の京都旅行で惚れ込んでしまった 嵐山の 「結び屋」 さんにもお願いして、
素敵なクリスマスを迎えるためのプレイベント♪。
 主催側のわたしからわくわくが止まりません(≧▽≦)!!
P1000782

 プランニング中ですが、ブログを覗いてくださった方にこっそりお知らせ。
会場はtutui さんで、焼き菓子&ホットドリンクを愉しみながら、お客様おひとりおひとりに
特別な“クリスマス”を企画演出していただけるように、ケーキ、焼き菓子、プレゼントになる
アイテムを準備しております。ブログ3
 
 彼と過ごす1年に一度のクリスマスのために。。。

 家族でにぎやかにクリスマスパーティーを開くために。。。

 おしゃべりに花咲く女子会クリスマスのために。。。

 毎日がんばっている自分のクリスマスプレゼントとして。。。
ブログ用1
天然石の力とアロマ(香り)の魔法で、それぞれに素敵なクリスマスを過ごしていただきたい・・・
そんな想いからのイベントです。

 結び屋さんの結愛師(ゆめし)にお気に入りの石を結んでいただきブレスレットにするもよし。
 数あるブレスレットの中から、引き寄せられるぴったりの石を探しあてるのもよし。
 MeG先生のレイキの後に、今の状態に合った天然石のアドバイスを受けるのもよし。
 もちろんプレゼント用に相手を想って石と出逢うのもよし。

 女の子同士、カップルで、おひとりで、もちろん男友達でも♪。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。今からスケジュールを空けておいてください(^ー^)。

 もちろんアン・ナチュールは「香」でお手伝いいたします。
恋を叶える香、勇気が出る香、石や自身を浄化する香、なんでもご相談ください。
P1000786

 詳細が決まり次第またお知らせいたします。
DMご希望の方はお気軽にご請求ください。10月下旬発送の予定です。

 

Comments are closed.