Off

レセプション

 2010.2.2
  いよいよセラピールーム アン・ナチュールOPENです。
昨日2.1は、これまでお世話になった方々をお招きして、
国際中医薬膳師の保坂先生の薬膳料理を食べていただきながら、
アン・チュールの紹介をさせていただきました。
 スペシャルゲストの佑佳子先生に九星気学や手相占いもしていただき、
楽しくあっという間の1日でした。
 朝からたくさんのお祝いのお花が届き、ゲストのみなさんからも過分なる
お心遣いを頂戴して、日頃のお礼のつもりが、またすっかりお世話になってしまいました。大切なそして大好きな方々に囲まれて過ごした夢のような1日でした。朝の準備から夜の片付けまで、裏方を一手に引き受けてくださった人生の師匠でもある保坂先生、本当にありがとうございました。
 夜は頂いたお花をひとつひとつ眺め、こんなわたしを気にかけてくださるおひとりおひとりの想いをありがたく胸に刻みました。
 こうしてお店を持つことができたのも、今日来てくださった方々をはじめ、いつも応援してくださる周りの方々のおかげです。そしていつも一番近くで
応援してくれる父2人、母2人、ひとつ屋根の下の『H2RS』。。。
 本当に本当にありがとうございます。
細くても芯が硬く、長く愛されていくようなセラピールームを目指します。
 人生で一番多くの花に囲まれた幸せな2010年2月1日をずっとずっと
忘れません。
       
        これからもどうぞよろしくお願いします。

Comments are closed.