Off

***お知らせ***

 昨日からトリートメント再開ですm(--)m。
抜糸前なので、昨日はフェイシャルを夕方からぼちぼち・・・。
今日は朝から夜までしっかりとトリートメントさせていただきます!!
充電期間があったので、また今日からフラットな気持ちで臨みます。
セラピストのわたしが「良い状態」でないと決して理想的なトリートメントはできない
と思うので、キモチの浮き沈みがないように、高ぶりもせず、沈みもせず、という
心のバランスを大切にしています。
 昨年植えた八重のタチアオイが、庭ですごく綺麗に咲き誇っているので、
伏臥位(うつ伏せ)のトリートメントの際にお顔の下に置く、フローフラワーに
しようとずっと楽しみにしていました。DSC00235
 いよいよ今日から活躍しそうです。
去年はひたすら株が大きくなって、花も咲かないのに葉をよく虫に食べられて・・・、
母がいっしょに退治してくれたり、花で重くなって倒れそうだった今年は、
父が添え木をしてくれて、皆に手をかけてもらって幸せなタチアオイです。
 

可憐な白と大胆な濃赤紫。昨年どんな配置で何色を植えたかも忘れていました。
やっぱり好みは去年のわたしと今年のわたし、変わってなかったようです。
DSC00237


7月 7, 2011 生活スタイル

Comments are closed.