Off

2019年5月(令和元年~)~の施術について

令和の時代が幕を明けましたね。
おかげさまでアン・ナチュールはOPENから10年目となりました。
公益社団法人日本アロマ環境協会の総合認定校としても8年の歩みとなり、
アロマテラピーアドバイザー・インストラクター・アロマセラピストが多数誕生しました。系列店舗のD-PLANスタッフもアン・ナチュールの社員として、アドバイザーやインストラクターを取得。今年度はセラピストまで取得の予定です。アロマテラピーやハーブ、薬膳の知恵が皆様の健康と美容のお役に立てるよう、スタッフ共々レッスン、施術をより充実させたいと思っています。
しかしながら、久保田の中医アロマテラピーのトリートメントは現在のお客様でひと月のご予約がいっぱいとなっております。毎月通ってくださるお客様のため、今月より新規トリートメントのお客様はお受けできない運びとなりました。今後はお客様のご紹介も含め、D∞PLAN飯島店/南箕輪店 スタッフの施術をおすすめいたします。体質改善のための「養生茶」はブレンドいたしますので、お身体の状態や目標をスタッフまでお聞かせくださいませ。http://d-plan-salon.com

Comments are closed.