Off

*** ありがとうございました ***

20171206224153
1月恒例の雨ことばカフェでのコラボイベント、無事に終了しました。京都嵐山結び屋さんをお招きしてのこのイベントも、おかげさまで雨ことばカフェ開催10回となりました。メモリアルイベントとして結び屋の貴子さん、中国茶の林先生とわたし、3人でお話会も両日開催。
初めてのそして最後の開催かもしれませんが、こちらも満席でペンデュラムを使ってご自分の石の状態をみてもらったり、貴子さんに浄化アドバイスをそれぞれしてもらったりもりだくさんでした。IMG_20180114_161434抽選会もそれぞれのチケットや商品が手元に渡るべき方のもとへ渡り、また不思議を実感しながらとてもいい時間が共有できたように思います。IMG_20180112_180833
石結びは今回もご予約でいっぱいで、2日間貴子さんはほとんど食べずにひとりでも多くの方に、ということで頑張ってくれました。お話会のあとは結ばれているブレスレットがお似合いの方のところへお嫁にいくことが多く、1から結ばなくてもやっぱり石に呼ばれるというか、惹きあう、というか。これもご縁だな、とおもいました。
抽選会の特賞、スーパーセブンの石の活躍も気になるわたしです。
IMG_20180112_170000
イベントには参加できなくてもわざわざ前日に貴子さんに会いにきてくださる方もいて。貴子さんもうれしそうでした。だからこそ貴子さんもわたしも二日間頑張れたと思います。一度今回をもって大々的に開催するのはお休みさせていただきます。貴子さんのお家のことや私の方も少し仕事の形態がかわるのでまたおちついたら!と思います。
居心地の良い素敵な雨ことばカフェだからこそ続けてこられたと思います。また大イベントとして復活するときはお世話になりたいと思っています。
雨ことばさんもほとんど毎回満席で、大好評の薬膳buffet。本当にいつもいつもありがとうございました。
お越しいただいた皆様のこの一年がすばらしい年になりますように。
isi

Comments are closed.