Off

*** 2014 仕事おさめ ***

 2014年も今日で終わりですね。
開業以来続いているアン・ナチュール旅行や、京都嵐山結び屋さんをお招きしての天然石結び会(ここ数年は雨ことばカフェさんにて)、季節毎に開催している薬膳教室やAEAJ認定のアロマテラピー資格取得のための教室、外部教室ではJA様や駒ヶ根文化センター様、中央病院山脈会の方向けのレッスン等、毎年続けられるお仕事が改めて多いことを実感した一年でした。
店をOPENする際、「多くのお客様と出逢えますように」という思い以上に、「ずっと同じお客様にご愛顧いただけるように」という気持ちが強く、それが大きな目標でもありました。来年2月で5周年を迎えることもあり、今年はそんな「続けられる」ことのありがたさを感じた一年でした。
DSC_2431 50ポイントで2000円の割引で使っていただけるポイントカードもこんなにたくさん手元に戻ってきました。
1年で3冊、という方もいらっしゃり、本当に出逢いとご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして今日、12月31日は伊那市藤よしさんの4年目のおせち重お手伝いで仕事納めとなりました。
アン・ナチュールオリジナルの屠蘇散と福豆茶付のおせち重。今年も当店のお客様にもご利用いただき、20個完売です。
ありがとうございました。DSC_2427
 今年は諏訪でも中国茶教室好茶工房の生徒様向けに薬膳教室をさせていただきました。
中国茶は共に学ぶ側、好茶工房林圭子先生からもたくさんのご縁を頂戴し、京都の吉田山大茶会にごいっしょできたことも楽しい思い出です。
明日よりお正月休みを頂戴し、年明け1月7日より通常営業いたします。
また1月24日(土)、25日(日)は恒例の『石結び&薬膳&中国茶』(伊那市 雨ことばカフェ)。 今回はアロマも加わります。 
近日中にブログでも詳細ご案内しますが、ぜひおでかけください。
 それでは皆様、今年も一年間、本当にありがとうございました。よいお年をお迎えください。


12月 31, 2014 その他

Comments are closed.