Off

石結び & 薬膳ごはん & 中国茶  ありがとうございました 

 雨ことばカフェでのコラボイベント。
100名様にご参加いただきまして2日間が無事終了いたしました。
DSC_1183
新春らしくお着物でお越しくださった方も。素敵でした♪。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
DSC_1182
ご協力いただいた『好茶工房』おもてなしクラス生の皆様には大変お世話になりました。
おかげさまで「薬膳」をより豊かにたのしんでいただけることができたように思います。

DSC_1204
「体質改善」には毎日摂る水分「お茶」と「食事」が不可欠。
皆様が上手に冬を乗り切って躍動的な「春」を迎えられますように。
DSC_1203
 写真は2日目の朝です。
薬膳ごはんは初日の初回、2回目がおかげさまで満席ということもあり、
とても写真を撮っている余裕がなかったです。

                 そして結び屋さんのファンはこんなところにも。

DSC_1205
朝早くから夜遅くまで大変おつかれさまでした。雨ことSTAFF 結び換えと2本目ご購入~。
雨ことのお二人の笑顔には終始癒されました(〃ー〃)。
2日目終了時でもこの笑顔。すばらしいです。

今回は心強い味方「好茶工房」の林圭子先生とごいっしょできたので、
私自身も勉強にもなり、なによりもたのしかったです♪。
圭子先生ありがとうございました。

次回はきっとまた七夕の時期かな(^ー^)。


1月 14, 2014 教室・セミナー

Comments are closed.